のむシリカの良い口コミ・悪い口コミを徹底調査!会社の評判も

4.5

*当サイトのコンテンツは「読者様にとって役に立つ情報であること」を第一優先に作成しておりますが、その過程で商品プロモーションが含まれることがあります。

のむシリカ各口コミサイトでの評価

▼   ▼   ▼

口コミサイト 評価
アットコスメ 5.3
楽天 4.4
Amazon 4.4
平均満足度 満足度83%

 

のむシリカはこれまで8500万本以上売れており(2017年4月12日〜2023年1月31日(株)Qvou調べ)、各口コミサイトでの評価も高い大人気のシリカ水です。

また販売会社も実態のあるちゃんとした会社なので、安心して購入することができます。

この記事では、のむシリカの良い口コミと悪い口コミをまとめていきます。

当サイトからの購入で永久20%OFFの対象

▼    ▼    ▼

のむシリカ公式通販はこちら

 

のむシリカ販売会社の口コミ・評判

以下がのむシリカの販売会社の概要です。

販売会社 【 霧島天然水のむシリカ 】/ 株式会社 Qvou
所在地 〒651-0087
兵庫県神戸市中央区御幸通6-1-20
電話番号 0570-063-777
営業時間 平日・土曜日 9:00~18:00(8/13~15、12/31~1/3は除く)

出典: nomu-silica.jp

 

のむシリカの販売会社であるQvouはシリカ水だけでなく、太陽光発電や不動産事業も行っている会社です。

 

Google マップでの口コミ

産業用太陽光発電システムについて、丁寧に分かりやすく説明してもらえました。
子どもにも親切にしていただけて良かったです。

出典: www.google.com

 

のむシリカを飲んだ人の良い口コミ・悪い口コミ

ここからはのむシリカを実際に飲んでいる人たちの良い口コミと悪い口コミをまとめていきます。

 

良い口コミ・評判

 

「中硬水で飲みやすい」「美味しい」という良い口コミをたくさん見つけることができました。

【参考】のむシリカに副作用はないの?

 

悪い口コミ・評判

 

悪い口コミとしては、「値段が高い」「売ってるのをなかなか見つけられない」といった意見が見受けられました。

値段に関しては、公式サイトから買えば20%OFFになるので、そちらもチェックしてみてください。

公式限定価格を見てみる>>

【参考】のむシリカの激安・最安値の販売店はどこ?

 

のむシリカの良い口コミと悪い口コミをまとめ

のむシリカの良い口コミと悪い口コミをまとめていきました。

人によって感じ方はそれぞれですが、各口コミサイトでも80%以上の人が満足しているので、

あなたも一度、のむシリカを飲んでみてはいかがでしょうか?

当サイトからの購入で永久20%OFFの対象

▼    ▼    ▼

のむシリカの割引価格はこちら