ふわっとマシュマロブラのサイズ感はきつい?サイズ選びのポイントを解説

ふわっとマシュマロブラのサイズ感はきつい?サイズ選びのポイントを解説 ふわっとマシュマロブラ

*当サイトのコンテンツは「読者様にとって役に立つ情報であること」を第一優先に作成しておりますが、その過程で商品プロモーションが含まれることがあります。

 

SNSでもよく目にするふわっとマシュマロブラ。育乳効果も期待できると話題の商品ですね!

今回は、試してみたいけどサイズが分からない…という人のために、サイズ選びのポイントを解説していきたいと思います♪

\\あとからサイズ交換も可能//

ふわっとマシュマロブラ公式サイトはこちら▷

迷ったら大きめサイズがオススメ

 

ふわっとマシュマロブラの公式サイトでのサイズ表

ふわっとマシュマロブラのサイズ感はきつい?サイズ選びのポイントを解説

 

ふわっとマシュマロブラのサイズ感に関する口コミ

小さい(きつい)という口コミ

https://twitter.com/jf81m/status/1530062923095150594?s=53&t=-AmITm9ckHgK-HVVbe3fGQ

 

ちょうど良いという口コミ

 

ふわっとマシュマロブラのサイズの選び方

迷ったら大きめサイズがオススメ

ふわっとマシュマロブラは他の商品と比べると、サイズ展開が少なく、2サイズ(M,L)しかありません。

2サイズで幅広いカップに対応しているのは、生地の伸縮性の良さと、胸の左右についているホックがあるためです。

ただし2サイズ対応しかしていないためか、「きつい」という口コミも多く見受けられました。

なので例えばMサイズ対応の中でも大きめのサイズの方は、1サイズ上のLサイズを選んだ方がいいかもしれません。

また、ふわっとマシュマロブラハ24時間着用可能と公式にも記載があります。

しかし夜寝る時にホールドしすぎてしまうと血流が悪くなり、疲れてしまうことも。

寝る時はリラックスしたいけど、バストケアもしたい!という人にも大きめサイズがおすすめです!

 

小さめサイズはオススメできない?

がっつり育乳したい!シルエット重視の場合に小さめサイズのナイトブラを選ぶことがあると思います。

しかし、ふわっとマシュマロブラの場合は「きつい」という意見も多く見受けられたため、シルエット重視の場合はジャストサイズを選んでおく方が無難です。

ちなみにふわっとマシュマロブラは、胸の左右にホックがついているので、そこでも調節は可能。

胸だけでなく、横流れしている脇や背中のお肉もホールドし、シルエットを綺麗に見せてくれる効果もあります!

「がっつり育乳したいけど、きつすぎるのはちょっと・・・」という場合はまずはジャストサイズを選んでおき、それでもし合わなかった場合は次に紹介する「サイズ交換サービス」を活用してみてください。

\\あとからサイズ交換も可能//

ふわっとマシュマロブラ公式サイトはこちら▷

迷ったら大きめサイズがオススメ

 

ふわっとマシュマロブラはサイズ交換も可能

実際に着けてみてちょっと小さかったり、ゆるかったりした場合にはサイズ交換も可能となっています。

下着は着用感の好みもあるので、サイズ交換できるのはとても助かりますね♪

ただサイズ交換は1商品につき1度のみといるので注意してください!

 

サイズ交換の条件

・複数枚購入の場合は1点だけ開封して着用可

・送料は負担(送料・手数料で、1,500円かかるので注意!)

上記の2点がサイズ交換の条件となっています。

自分でサイズを直してしまった商品や、使用後に傷や汚れがついてしまった商品に関しては交換できないので、注意してください。

 

サイズ交換のやり方・流れ

商品が到着後、10日以内に電話にてカスタマーセンターに連絡をします。

電話にて住所の案内があるので、商品を返送してください。

そのあとサイズ交換された商品が届く、という流れになっています!

 

ふわっとマシュマロのサイズ感やサイズ選びについてまとめ

今回はSNSで話題のふわっとマシュマロブラのサイズについて解説していきました。

サイズ交換もできるので、とても安心ですね!

ホールド力もあり、育乳効果に期待大のマシュマロブラ、ぜひ試してみてください♪

\\あとからサイズ交換も可能//

ふわっとマシュマロブラ公式サイトはこちら▷

迷ったら大きめサイズがオススメ

【関連】

ふわっとマシュマロブラの支払い方法は?後払いの場合の手数料など注意点についても解説!

ふわっとマシュマロブラの偽物の見分け方とは?本物を確実に買うために注意すべきこと