ふわっとマシュマロブラのサイズ感と選び方のコツ

ふわっとマシュマロブラのサイズ感に関する声を見ていると、

「ストレスなくつけられる」という良い声の他に

「きつい」「痛い」などの悪い声もあります。

 

この記事では、

・ふわっとマシュマロブラの着用サイズ感に関する声

・ふわっとマシュマロブラで「きつい」「痛い」とならないためのサイズの選び方

について解説していきます。

\\合わなければサイズ交換可能!//

▼今ならセット購入で大幅割引き!▼

(まずは1枚だけの購入もOK!)

こちらから詳細をチェック

数量限定プレゼントキャンペーンも実施中

 

ふわっとマシュマロブラのサイズ感に関する声

ふわっとマシュマロブラのサイズ感に関しては、

良い声も悪い声も存在します。

 

サイズ感に関する良い声

夜は何もつけないで寝るタイプでしたが、最近ナイトブラというものを目にする機会が増えていて気になっていたので、購入してみました

脇肉をしっかりと寄せて、前ホックで胸を中心に引き寄せて固定してくれるのでどんな体制で寝ても胸の形が崩れません

つけるようになってから結構経ちますが、離れ胸だったのが改善されて胸の位置も少しですが上がりました

寝るときは普通のブラだと締めつけ感がありすぎてしまうし、何も付けないと胸の形が崩れてしまうのでナイトブラすごくおすすめです

出典: www.cosme.net

 

やはり寝る前に付けるだけなのが楽でいいですね!
気にもならないのでいいです!

レースベルトも可愛いですし、蒸れにくいのも良き〇
形が良くなるようにしっかり続けます(^^)

出典: www.cosme.net

 

ナイトブラ3種類くらい持ってますが、一番締め付け感が私にぴったりです!
パットもしっかりしていて斜めホックがついてるので普通のブラみたいに盛れます。

夜だけじゃなく、ジムとかちょっとした外出でも使用してます。

出典: www.cosme.net

 

このようなサイズ感に関する声から、ふわっとマシュマロブラの付け心地はストレスを感じることなく快適に着用できることが分かります。

 

夜の就寝時はもちろん、日中や運動をする時に着用して不快に感じてしまうと、着用し続けるのは難しくなりますので、

ふわっとマシュマロブラは無理なく理想のバストを目指せそうです。

 

サイズ感に関する悪い声

サイズ調整フックがあるものの、アンダーのサイズ感は公式に記載されているよりかなりきつく感じました。(わたしはC70ですが、肌に跡が残るくらい圧迫されて苦しかったです)
細身かつ小柄な方ならフィット感に満足できることもあるかも?でも正直こちらの商品はお値段以下だと思うのでおすすめはしないです…

出典: www.cosme.net

 

いやブラ全部買い替えで買いに行く交通費分浮くのと一つ分の値段が安かったのでまとめてふわっとマシュマロブラ買ったけど着るときめちゃくちゃきついし痛くて不便。谷間できるけど潰しにかかってるやないかないという感じ。でも着たあとの安定感はすき。

162cm 53kg ストレート体型 C75

出典: twitter.com

 

ふわっとマシュマロブラのLサイズ届いてワクワクしながら着たんだけど……アンダー超痛いし、苦しい我慢してたけど脱いだらヒリヒリ…。

服Ꮪサイズで姿勢良く、アンダーバスト80までじゃないと無理かと…。

出典: twitter.com

 

ふわっとマシュマロブラを着用し「苦しい」「きつい」「痛い」と感じる人もいるようです。

 

これらのサイズ感に関する声を読むとアンダーサイズとカップサイズを間違えて着用してしまっていることが考えられます。

サイズ選びを間違えてしまうと、とても不快に感じてしまうようです。

 

とはいえ、ふわっとマシュマロブラは初回購入に限り、

「購入後のサイズ交換」をおこなってくれているので、

サイズ間違いに関しては購入前にそこまで神経質になることはなさそうです。

サイズ交換の詳細はこちら>>

 

ふわっとマシュマロブラの正しいサイズの選び方

ふわっとマシュマロブラのサイズはMサイズとLサイズがあります。

このサイズはアンダーサイズとカップサイズを元に、自分がどちらのサイズに適しているか選べます。

ふわっとマシュマロブラ サイズ選び

 

カップサイズはAからGサイズまであり、アンダーサイズは65から90までです。

 

ふわっとマシュマロブラのMサイズは一般のブラと比べ小さく作られているようですが、胸全体をしっかりと支えるためには、サイズが合っていないと十分な性能を発揮できません。

 

サイズ表通りに購入することが一番望ましいですが、Mサイズがきつめで締めつけ感が好きではないという人はLサイズを着用した方が不快にならずに良いです。

 

最初は少しキツめに感じてしまうかもしれませんが、毎日の着用や洗濯を繰り返すことを考えれば自分に合ったサイズを選ぶことがベストだといえます。

▼今ならセット購入で大幅割引き!▼

(まずは1枚だけの購入もOK!)

こちらから詳細をチェック

数量限定プレゼントキャンペーンも実施中

 

ふわっとマシュマロブラを快適に使うにはサイズ感だけでなく付け方も重要

ふわっとマシュマロブラで不快な付け心地を味わいたくない場合は、

「サイズ選び」に加えて、正しい付け方をするのも重要になってきます。

【場面別】ふわっとマシュマロブラの正しい付け方はこちら

 

ふわっとマシュマロブラのサイズ感・選び方についてまとめ

ふわっとマシュマロブラの購入に際してMサイズとLサイズで迷った場合には、

大きめのLサイズを購入すると「きつい」「痛い」となるリスクを減らすことができるでしょう。

 

万が一サイズ選びを間違えた場合でも。初回であればサイズ交換もしてくれるので、安心して買うことができます。

\\購入後のサイズ交換もOK//

▼今ならセット購入で大幅割引き!▼

(まずは1枚だけの購入もOK!)

こちらから詳細をチェック

数量限定プレゼントキャンペーンも実施中

 

 

タイトルとURLをコピーしました