ケノンの現金払いでの購入方法と注意点【代引き・銀行振り込み】

ケノン 現金払いケノン

クレジットカードを持っていない、またはクレジットカードはなるべく使いたくないという方は沢山いると思います。

 

ケノンはクレジットカードを使わなくても、現金払いで安心して購入する方法がありますので解説していきます。

 

現金払いで購入可能

ケノン公式サイトはこちら

代引きだと手数料無料

 

ケノン 現金払い対応の支払い方法

ケノンを購入の際、クレジットカードを使用せず現金で支払いするには

・代金引換

・銀行振り込み

の2パターンで支払うことができます。

 

代金引換はネットショップで注文をして、商品が手元に届いたらその場で宅配業者に現金を支払うという流れです。

 

ケノンは代金引換手数料が無料であり、送料も無料なので商品代以外に支払う代金はありません。

ちなみに代引きの場合は現金だけでなくデビットカードでも支払い可能です。

 

銀行振り込みでは、入金した後、商品が出荷されます。

ただし銀行振り込みの場合、振り込み手数料を負担しなければなりません。

 

ケノン 現金払いの支払い期限や注意点

ケノン 現金払い 注意点

ケノンを現金払いで支払う際の注意点は、代金引換だと商品が到着するまでに商品代金を用意しておくことです。

 

支払うべき現金が足りなかったとなると、商品を受け取ることができないので注意です。

【関連】ケノンを分割払いで購入する方法(現金でも可)

 

銀行振り込みでは、振り込み名義を登録する際、必ず注文した人の名前にする必要があります。

 

特に別人の口座から振り込むときは、振り込み名義が注文者の名前になっているか確認が必要です。

 

別人の口座からそのまま振り込んでしまうと、不明入金となってしまい商品が出荷されないので要注意です。

 

また、振り込み名義にお店の名前も絶対入力してはいけません。振り込みする際は、振り込み名義には注文した人の名前を入力することが必須です。

 

支店や口座番号など、全ての登録作業が終えたら入金先の口座名義が「アローエイト(カ」と表示されているか確認するようにしましょう。(ケノン公式サイト購入時のみ)

 

現金払いで購入可能

ケノン公式サイトはこちら

代引きだと手数料無料

 

ケノンの現金払いについてまとめ

クレジットカードを持っていない人や使いたくない人には、代金引換と銀行振り込みでの現金支払いでケノンを購入するのがおすすめです。

 

特に代金引換は代金引換手数料が無料であることや、商品が到着したと同時に支払う形なので、安心して購入できる支払方法だといえます。

 

現金払いで購入可能

ケノン公式サイトはこちら

代引きだと手数料無料

 

タイトルとURLをコピーしました