ボナベンチュラの年齢層は?20代・30代・40代・50代それぞれの使用イメージ

財布

 

ミラノ発のレザーブランド「ボナベンチュラ」。

ユニセックスで高級感のある革小物が人気です。

スマホケースをはじめ財布やバッグまで取り揃えがあり、カラー展開も豊富ですが「どの年齢層に人気なのか?」「自分の年齢層に合うのだろうか」という不安がありますよね?

結論から言うと、ボナベンチュラは20代から50代以上まで幅広い年代におすすめ。

製品には上質な素材が使われているほか、カラー選び次第でカジュアルから落ち着いたものまでご自身の雰囲気に合ったぴったりの製品を見つけることができるはずです。

 \\ミラノ発の上質なレザーブランド//

ボナベンチュラ公式サイトはこちら

 

ボナベンチュラとは?ブランドイメージや製品の特徴

ボナベンチュラが大切にしているのは、美と機能性の共存です。

ヨーロッパ最高級の素材を生かし、美しいデザインの小物を使う人の立場に立って作っています。

日々使う物を通して幸せになってほしいという願いが、イタリア語で「幸せ」を意味するボナベンチュラ(BONAVENTURA)というブランド名につながっているのです。

ボナベンチュラは、ペリンガー社のレザーを使っています。

ペリンガー社は、ドイツの老舗で品質が高く、色落ちや経年変化がありません。

信頼のある工場で、細部まで丁寧に仕上げているところも特徴です。

環境にも配慮していることから、世界中から評価を得ています。

ドラマや映画で芸能人が使用していたり、ファッション雑誌でも取り上げられていたりして、注目が集まっています。

 

ボナベンチュラの主な年齢層

口コミなどを見ると、ボナベンチュラを愛用している人は、男性も女性も幅広い年齢層です。

プレゼント用として購入される方も多いようです。

ロゴがさり気なくあって、ブランド感を前面に押し出していないことや、高級感がありながらも外観がシンプルであることが、様々な年代に好まれる要因です。

また、ボナベンチュラのことが掲載されている女性ファッション雑誌の対象年齢は、20代後半から40代なので、大人の女性に人気があることが伺えます。

公式サイトでラインナップを見てみる>>

 

ボナベンチュラの年齢層別の使用イメージ

20代で使用する場合のイメージ

ボナベンチュラの価格帯は、スマホケースで約2万円、三つ折り財布で約3万円前後です。

20代で仕事についたばかりの時は、購入するのに思い切りがいるかもしれません。

自分へのご褒美として、ボーナス時などに、スマホケースから上質な物を購入していくと、日々の充実感が増していきそうです。

スマホは、いつも側にいて調べ物につかったり電話をしたり、決済手段としても欠かせない存在です。

そんなスマホを彩るレザーが、品のある手触りのよいボナベンチュラであれば、表情筋もゆるみ、笑顔が増えそうです。

 

30代で使用する場合のイメージ

30代では、自分の大切にしていきたい価値感も定まってきています。

ボナベンチュラのシンプルで上品な製品を愛する30代は、無駄なく効率を大切にしながらも本質を追究している方のイメージです。

ブランド物をあさるのではなく、上質な物を長く使う人にボナベンチュラが似合っています。

普段つかいのバッグも、少し値の張るボナベンチュラにし、ずっと大切に使っていくイメージが浮かびます。

 

40代で使用する場合のイメージ

40代は、ビジネスの場でも重要なポジションを任され、責任が伴ってきます。

交渉の相手も、それなりの立場にいる人が多くなり、振る舞いや服装にも気を配る必要があります。

ボナベンチュラのバッグや財布は、落ち着きがあり、相手に信頼感を与えることでしょう。

上質なレザー小物のもつスマートさが、好印象につながりそうです。

 

50代で使用する場合のイメージ

50代は、子育てからある程度解放され、自分自身のことにお金や時間を使える人が増えてきていると思われます。

自分の大好きな物に囲まれて過ごしたい人には、ボナベンチュラの小物は愛おしい存在になりそうです。

一方、ビジネスシーンでもプライベートでも、フォーマルな場に呼ばれることも多いことでしょう。

ボナベンチュラのレザー小物は、フォーマルな場でも大丈夫という安心感があります。

また、就職祝いや結婚祝いのプレゼントとして、ボナベンチュラの小物を贈ることも喜ばれそうです。

 

ボナベンチュラの年齢層とイメージについてまとめ

ボナベンチュラは、ヨーロッパ最高級のレザーを丁寧に、細部までこだわりをもって作られています。

20代から50代まで、年齢を問わず人気があるため、ぜひあなたもご自身にあった製品を見つけて見てください。

 \\ミラノ発の上質なレザーブランド//

ボナベンチュラ公式サイトはこちら

 

 

タイトルとURLをコピーしました