ボナベンチュラの経年変化(エイジング)はどう?耐久性や寿命についても

ボナベンチュラの経年変化(エイジング)はどう?耐久性や寿命についても財布

*当サイトのコンテンツは「読者様にとって役に立つ情報であること」を第一優先に作成しておりますが、その過程で商品プロモーションが含まれることがあります。

ボナベンチュラは、おしゃれな革小物で人気のブランドですが、使っていくことで現れる経年変化(エイジング)はどうなのでしょうか?

この記事では、ボナベンチュラの経年変化(エイジング)、耐久性や寿命について解説していきます。

 \\エルメスと同じ革を使ったレザーブランド//

ボナベンチュラ公式サイトはこちら

 

ボナベンチュラは何年持つ?寿命や素材の耐久性について

ボナベンチュラはエルメスと同じ革を使っており、高級感と質の良さに定評があります。

傷がついてもふっくらと修復するところが特徴で、耐久性に優れています。

一般的な本革の寿命は約5年から10年といわれていますが、丁寧に手入れをすることで10年以上使用することがでるでしょう。

また
ボナベンチュラには、保証制度があります。

スマートフォンを入れるダイアリーケースのハードケース部分については、永年補償になっています。

もちろん、製品の状態によっては修理が無理な場合もありますが、このような保証制度を設けていることに、長く愛用してほしいというブランドの考えをくみ取ることができます。

 

ボナベンチュラは経年変化(エイジング)も楽しめる?

ボナベンチュラのシュリンクレザーは、傷に強く、経年変化も少ないので、購入したときの革の表情があまり変わらないのが特徴です。

また、ナノガラスコーティングが施され、水分を弾き汚れにも強いので、手の汗や油分などによる色‣ツヤの変化が少ないといえます。

 

経年変化(エイジング)に関する口コミ

 

経年変化(エイジング)よりも丈夫さ・耐久性が特徴

ボナベンチュラで大切にしているのは、身近なものを上質にして幸せを感じることです。

ドイツの老舗タンナーであるベリンガー社のレザーを使っているので、最高級の素材から上質感が醸し出されています。

ベリンガー社のレザーは、発色がよく色落ちがほとんどありません。

傷や汗にも強く、丈夫で、経年変化が少ないのです。

しかも、磨き上げられた技術によって、一点一点、命を吹き込むように丁寧に創られています。

ボナベンチュラでは経年変化を楽しむというより、その丈夫さや耐久性から、買った時の幸福感をいつまでも持ち続けていられることが特徴といえます。

また、保証制度もあるので長く愛用することができます。

上質な身近な革製品で、幸福感を感じ続けることができるのです。

 \\エルメスと同じ革を使ったレザーブランド//

ボナベンチュラ公式サイトはこちら

 

ボナベンチュラの経年変化についてまとめ

ボナベンチュラは、イタリア語で「幸福」を意味しています。

ボナベンチュラの革製品は、ドイツの老舗タンナーの高級素材を使い、磨き上げられた技術を駆使し、色落ちがなく、丈夫で耐久性に優れ、経年変化も少ないのが特徴です。

公式サイトでラインナップを見てみる>> 

 

【参考】

ボナベンチュラの年齢層は?20代・30代・40代・50代それぞれの使用イメージ

ボナベンチュラの人気おすすめ財布ランキング【メンズ・レディーズ5選ずつ】

タイトルとURLをコピーしました