SHEINの対象年齢層は?何歳から何歳まで合うのかを解説!

SHEINの年齢層は?10代・20代・30代・40代・50代どの年代に合うのかを解説 ファッション

*当サイトのコンテンツは「読者様にとって役に立つ情報であること」を第一優先に作成しておりますが、その過程で商品プロモーションが含まれることがあります。

「安くてかわいい」と話題のグローバルファッションブランドのSHEIN。

種類も豊富で、大人気のブランドですが、どの年代に合うのでしょうか?

今回はSHEINの年齢層について詳しく解説していきます!

SHEIN公式オンラインはこちら

 

SHEINってどんなイメージのブランド?

SHEINはアメリカで設立された通販ファッションブランドで、日本でも人気です。

その人気はダウンロード数でAmazonやZOZOTOWNを超えるほど!

安さと種類の多さが特徴で、流行りの洋服やアクセサリー、小物から、インテリアや生活雑貨まで販売しています。

ただ通販が主で実店舗はほぼなく、届くのに時間がかかるという難点も。

とにかく「安い・種類が多い・流行りに乗っている」というイメージのブランドです♪

 

SHEINの主な対象年齢層は?何歳から何歳までおすすめ?

SHEINにこれといった対象年齢はありませんが、特に10代~30代の年齢層から人気です。

もちろんそれ以上の幅広い年齢層から人気もありますが、安さと流行に乗っているというイメージから若い世代により人気なようです。

 

SHEINが10代〜30代にオススメの理由

おすすめの理由はなんといっても「安さ」と「種類の多さ」です。

10代、20代は学生の人も多く、ファッションに大きくお金を割けなかったり、できるだけ安くすませたかったりする人もいるかと思います。

SHEINは安いことに加えて、流行りに乗った洋服や可愛い小物などが多いため、流行に敏感な若い世代には、とってもおすすめなんです。

洋服は流行に乗ったものから、幼児向けのかわいらしいものもたくさんあります。

小さいお子様は服のサイズアウトも早いため、安くてかわいいものがたくさんあると助かりますよね。

そのため、赤ちゃんや小さなお子様がいる30代のママ・パパにもとってもおすすめですよ♪

SHEIN公式オンラインはこちら

 

【年代別】SHEINが合うかどうか

10代にSHEINはおすすめ!

10代にSHEINはとってもおすすめです!

10代のうちは安くて可愛いものをたくさん持っていたいという人も多いかと思います。

SHEINは日本のプチプラファッションよりも安いものが多く、さらに種類も豊富で、「質より量」を求める人にはぴったりのブランドです♪

ただ実店舗がなく、試着ができないため、買ってみてサイズが合わない可能性もあるので注意してくださいね。

届くのも少し遅いようなので、余裕をもって注文しましょう!

 

20代にもSHEINはおすすめ!

20代にもSHEINはとってもおすすめです♪

SHEINのサイトを見ると、流行りのファッションだけでなく、スーツやバッグも販売しています。

仕事用のオフィスカジュアルをそろえたいけどお金をかけたくない…という人でも安くたくさん可愛い服を購入することができます!

また服だけでなく、可愛いインテリアや収納グッズ、文房具などもあるので、ぜひサイトを覗いてみてくださいね♪

 

30代にもSHEINはおすすめ!

30代にもSHEINはおすすめです!

30代になると、子どもにお金をかけたり、車や家にお金をかけたりと自分にお金をかける場面が少ない人も多いかと思います。

それでも安く洋服を買いたい!という人にSHEINはとってもおすすめですよ♪

またSHEINは、ベビー用の服や幼児用の服も多数あり、親子ペアルックもたくさんあるので、小さなお子様がいるママ・パパにも大人気のブランドです!

 

40代にSHEINはちょっと幼いかも?

40代にはSHEINは合わない可能性があります。

というのも、SHEINのターゲットは若い世代で、洋服も若い世代向けの流行のファッションが多く取り揃えられています。

そのため、40代の落ち着いた大人向けの洋服は若干数が少ない可能性も。

ただ、種類の多さが売りのSHEINなので、探してみると気に入るものもあるかと思うので、ぜひ探してみてくださいね♪

服以外にもペット用品などもあるので、サイトを見てみることをおすすめします!

 

50代にSHEINは幼すぎるかも?

50代にもSHEINが幼いかもしれません。

SHEINはデザインが流行の若者向け、というのもありますが、物によっては生地が薄かったり、細かい装飾が少し荒かったりするものもあるようです。

そのため、50代の方には少し若すぎるものが多いかも。

また、種類が多すぎて見つけるのが難しい…という口コミもありました。

中には気に入るものもあるかもしれませんが、探すのも大変なので、時間があるときにサイトを見ることをおすすめします!

SHEINでのクレジットカード悪用が怖い!不正利用等の危険性はないの?
安くて可愛いと話題のファッション通販サイト「SHEIN」。 海外のサイトのため、クレジットカード登録しても大丈夫なの?と不安になりますよね? 結論から言うと、SHEINでのクレジットカードは安全ですが、どうしても不安な場合はネット上に個人情...

 

SHEINの年齢層についてまとめ

今回はSHEINの年齢層についてまとめました!

価格が安く、種類が豊富なブランドで、10代から30代にはとってもおすすめです!

可愛い洋服や家具小物までたくさんあるので、ぜひ使ってみてくださいね♪

SHEIN公式オンラインはこちら

 

SHEINの支払い方法はどれがいい?おすすめの決済方法を解説
とにかく安い!可愛い!で有名なファッション通販サイトSHEIN。 拠点が中国のネット通販のため、支払い方法に迷う人も多いのではないでしょうか? 本記事ではSHEINでの支払い方法やおすすめの決済方法を解説しています。 ぜひ参考にしてください...