ミラブルプラスを実際に使ってみた私のレビュー

ミラブルプラスを実際に使ってみた私のレビュー ミラブル

*当サイトのコンテンツは「読者様にとって役に立つ情報であること」を第一優先に作成しておりますが、その過程で商品プロモーションが含まれることがあります。

この記事は、実際にミラブルプラスを使用しているライター様に執筆をお願いしています。

名前:りさこぐま

性別:女性

年代:30代

ミラブルプラス使用歴:1年10ヶ月

「ウルトラファインバブルで毛穴の汚れを綺麗に落とせる」と評判のミラブルプラスを使用して約2年ほどになります。

実際にミラブルプラスを毎日使用することで、どのような効果を感じられたかについて詳しくお伝えしていきます。

\\30日間の返品保証付き//

ミラブルプラスを正規販売店でチェック

私がミラブルプラスを使い始めたきっかけ

2020年春頃の新型コロナウイルスの流行をきっかけに、毎日どこに行くにもマスクをする生活になりました。

当時、私はクリニックにて医療事務をしていたため、肌にしっかり密着するタイプのマスクを日々使用していました。

元々肌が強い方ではなく生理前には顎に大きめのニキビができる混合肌でしたが、マスク生活以降は頬やおでこなど顔全体に大量にニキビができるようになりました。

小さな白ニキビや赤ニキビではなく、大きく腫れて黄色い膿がたまる黄ニキビばかりできるので、なかなか治らないままどんどん増え続ける日々でとても辛かったです。

毎日鏡を見るのも嫌になるほどでした。

あまりに酷い肌荒れを心配した父が、新型コロナウイルスの流行が本格的となった2021年5月の母の日に「ニキビにいいみたいだから使ってみて」とミラブルプラスをプレゼントしてくれました。

私もネットや雑誌で「肌荒れに効果がある」と聞いていたので、藁にもすがる思いで使い始めました。

 

ミラブルプラスが届いてから使用するまで

購入してもらった場所

父は、ミラブルの正規販売店オンラインショップで購入して、配送してくれました。

ミラブルプラスを販売している株式会社サイエンスでは、大手ECサイトを含む非正規代理店での購入を推奨していません。

値段が安いため買いたくなってしまいますが、故障などのトラブル時にメーカー保証が受けられないことがあります。

【参考】ミラブルプラスのAmazonや楽天出品は全て非正規

株式会社サイエンスが認証した正規販売店には正規販売店IDと認証マークが発行されているため、購入の際はよく確認することをおすすめします。

【参考】ミラブルプラスのオススメ購入場所

 

届いて(持って帰って)から設置するまで

取り付けた後のミラブルプラスはこんな感じ。

 

ミラブルプラスを設置するためには、自宅のシャワーヘッドがホースから取り外せるか、ホースと一体型かを確認する必要があります。

我が家はシャワーヘッドが取り外せるタイプだったので、クルクルと回して取り替えるだけでした。

繋ぎ目部分が回しにくい場合は、ゴム手袋をつけると滑らず、簡単に取り替えられます。

また、ホースに直接つけられない場合はアダプタをつけてください。

シャワーヘッドとホースが一体となっている場合は、ホースごと取り替えましょう。

 

ミラブルプラスを実際に使ってみたレビュー

ここからは、実際にミラブルプラスを使い始めたことで、変化したことをまとめていきます。

 

ニキビが減った

ニキビに悩んで気持ちが憂鬱になるほどでしたが、ミラブルプラスを使って一番効果を感じたのがニキビの数の減少でした。

使い方は、メイクをした日はメイク落としを、軽めのメイクの日は洗顔料を肌に馴染ませて、ミストを当てるだけです。

特に決めてはいませんが、だいたい30秒から1分ほど顔全体にまんべんなく行き渡るようにミストを当てます。

使い始めてから数ヶ月で、顔中にできていた大きく腫れるニキビがほぼなくなりました。

生理前には顎に数個ニキビができることがありますが、刺激にならない程度にミストを当てていると治りが早い気がします。

 

毛穴が綺麗になった

ニキビを減らす目的で使い始めましたが、毛穴が綺麗になったことにも驚きました。

特に綺麗になった実感があるのが、鼻の毛穴です。

毛穴汚れに効果があるジェル洗顔や角質オフケアなどを試していましたが、一時的に綺麗になってもすぐに毛穴がボツボツと黒くなってしまっていました。

しかし、ミラブルプラスのミストを顔に当てるようにしてからは、鼻の毛穴に黒いボツボツがなくなり、触り心地もツルツルです。

鼻に限らず、頬の毛穴も引き締まっているのを実感しています。

たるみによって頬の毛穴が涙型に広がっていましたが、毎日ウルトラファインバブルのミストを当てることで、丸く小さな毛穴に戻ってきています。

肌が綺麗になったためメイクのノリも良くなり、メイク直しなしでも夕方まで毛穴が目立つことはありません。

【こちらも参考】ミラブルプラスがあるとメイク落としや洗顔料がいらないって本当?

 

お風呂掃除が楽になった

お風呂上がりに、浴槽全体にお風呂場用洗剤をつけて、少し時間を置いてからミストで流しています。

擦り洗いしたときと同じくらいツルツルになるので、毎日のお風呂掃除がすごく楽になりました。

また、浴槽だけでなくシャンプーやコンディショナーを置く棚などについた水垢も、軽いものであればミラブルプラスだけで落とせます。

少し落ちにくいときにはストレート水流で流すと、スッキリと落とせます。

私以外の使用者のレビューはこちら>>

 

ミラブルプラスを使ってみた感想についてまとめ

新型コロナウイルス の流行とともに肌荒れに悩むようになり、ミラブルプラスを使用してみました。

大きく腫れるニキビも出来にくくなり、毛穴も引き締まって、肌がきれいになるのを実感しています。

また、お風呂掃除の手間と時間も減りました。

取り付けも簡単なミラブルプラス。

以下の正規販売店から購入すると返品保証もついており、リスクなく注文できるので、ぜひ一度使ってみてください。

\\30日間の返品保証付き//

ミラブルプラスを正規販売店でチェック