ふわっとマシュマロブラで大きくなるのか気になるあなたへ!バストアップの特徴と効果なしの人の原因

ふわっとマシュマロブラ 効果なし 大きくなるふわっとマシュマロブラ

*当サイトのコンテンツは「読者様にとって役に立つ情報であること」を第一優先に作成しておりますが、その過程で商品プロモーションが含まれることがあります。

綺麗なバストは女性であれば誰もが憧れるもの!

そんな憧れのバストを手に入れるため、美意識の高い多くの女性たちが取り入れているのが「ナイトブラ」です。

 

中でも「ふわっとマシュマロブラ」はSNSや雑誌などのメディアでも取り上げられるなど注目を集めているナイトブラ で、

使用感満足度97.8%」という驚きの数字を叩き出しています。

 

しかし中には「つけているのに効果を実感できない」「大きくならない」というマイナスな声も・・・

「大きくなる」というのはもしかして嘘なの?

 

この記事では、

ふわっとマシュマロブラの「効果なし」の声

ふわっとマシュマロブラで大きくなるのは嘘なの?

といったことについてまとめていきます。

▼今ならセット購入で大幅割引き!▼

(まずは1枚だけの購入もOK!)

こちらから詳細をチェック

数量限定プレゼントキャンペーンも実施中

*上記以外の販売店だと割高になるので注意してください。

 

ふわっとマシュマロブラには大きくなる人・ならない人がいる?

まずはふわっとマシュマロブラの効果に対する声をまとめていきます。

 

効果あり(大きくなる)の声

就寝時の不快感改善と育乳に興味を持ち、購入しました。
約1ヶ月使用してのレビューです。

バストに関しては、気持ち大きくなったような気がします。以前よりもふっくらしたような。また就寝時の不快感を改善し、就寝時~起床時までしっかりバストを寄せてくれてます。

 

胸はあまりないですが、背中の肉など無駄な気になる肉が多いので、このブラをはじめました!
デザインもかわいくて、夜つけるのが楽しみになっています!
無駄肉をしっかりよせてくれてるからか、胸が少し大きくなった気がします☆

 

\可愛くバストアップできる!/
ふわっとマシュマロブラ
.
バストアップブラって気になっていたけど、かわいいデザインのものってなかなかないですよね。
.
これは完全にデザインに一目惚れして選びましたが
見た目が可愛いだけじゃなく、機能も充実してます!

 

効果なし(大きくならない)の声

カラーバリエーションが少なくて色を選べないので☆3つです!
ホールド感はそこそこでした。夜このまま寝ると考えたら痛くなくてキツくもないのでアリっちゃアリですね。バストアップはしませんが、ある程度の垂れ防止にはなってくれていると思います

 

素材はすごく良かったしサラサラで気持ちいけど私の求めていたバストサポート感が一切なし。

 

このように、ふわっとマシュマロブラで効果を実感できた人が多い一方で、効果を実感できなかった人もいることが分かりました。

 

ふわっとマシュマロブラで大きくなるは嘘?

「効果あり」という声も「効果なし」という声もありましたが、

実際のところ、ふわっとマシュマロブラでは胸が大きくなることはないのでしょうか?

 

これに関しては、

・ナイトブラの基本的な効果

・ふわっとマシュマロブラと他のナイトブラの違い

を理解する必要があります。

 

まずナイトブラの基本的な効果としては、

・脂肪の横流れや型崩れ、寝返りなどによる潰れを予防

・バストを正しい位置に固定し、クーパー靭帯の破損を防ぐ

・バストを常に中心に寄せ、谷間のある上向きのバストを作る

といった3つの効果があるとされています。

 

特に寝ている間は上下左右にバストが動き回るため、

もし昼ブラやノーブラのまま寝ると、離れバスト・垂れバスト・流れバスト・谷間なしバスト・形崩れバストの原因になってしまいます。

こうしたバストの崩れを防ぐためにナイトブラが必要になってくるわけです。

 

しかし、「ナイトブラであれば何でもいい」というわけではありません。

ちゃんとしたバストアップ効果を期待するなら、評価が高く効果の実感しやすいナイトブラを選ぶ必要があります。

 

ふわっとマシュマロブラで胸が大きくなる特徴

ふわっとマシュマロブラには他のナイトブラよりも効果を実感しやすい、独自の特徴があります。

 

その特徴は以下の6つ。

1.5段階調整ホック付きの「ふわ盛りレースベルト」
2.負担を与えない「ノンワイヤー」
3.ムダ肉を引き締める「背筋ストレッチャー」
4.横流れをせき止める「シリコンキャッチャー」
5.持ち上げて包み込む「高性能3Dパッド」
6.通気性バツグンの快適素材

これらの効果的な特徴があることによって、

・小さめバストに谷間を作る

・離れめバストを中央に引き寄せる

・横流れするお肉をバストに集める

・背中のデコボコラインを引き締める

といった美乳効果をふわっとマシュマロブラで期待することができます。

それぞれについて詳しく見ていきます。

 

大きくなる特徴①5段階調整ホック付きの「ふわ盛りレースベルト」

 

大きくなる特徴②バストに負担を与えない「ノンワイヤー」

 

大きくなる特徴③ムダ肉を引き締める 背筋ストレッチャー

 

大きくなる特徴④横流れをせき止める「シリコンキャッチャー」

 

大きくなる特徴⑤持ち上げて包み込む「高性能3Dパッド」

 

大きくなる特徴⑥通気性バツグンの快適素材

 

これら6つの特徴に加えて、24時間使えるのもふわっとマシュマロブラの大きな特徴。

「バストのボリュームが欲しい」

「憧れの谷間を作りたい」

「離れ胸や流れ胸など、バストがうまく集められない悩みを解消したい」

「面倒なケアをせずにバストケアしたい」

という人は、ふわっとマシュマロブラでバストアップ効果を実感してみてください。

▼今ならセット購入で大幅割引き!▼

(まずは1枚だけの購入もOK!)

こちらから詳細をチェック

数量限定プレゼントキャンペーンも実施中

*上記以外の販売店だと割高になるので注意してください。

 

ふわっとマシュマロブラで効果なしの人がいるのはなぜ?

最初の口コミでも紹介したように、ふわっとマシュマロブラは多くの人が効果を実感している一方で、効果を実感できなかった人もいます。

 

「効果なし」「大きくならない」の理由としては、大きく以下の3つが挙げられます。

正しいつけ方をしていない

継続して使っていない

自分のバストサイズに合っていない

 

効果なしの理由①正しい付け方をしていない

ふわっとマシュマロブラは、「正しい付け方をしているかどうか」で、効果を実感できる度合いが大きく変わってきます。

またふわっとマシュマロブラは、寝ている時だけでなく日中や運動中にも使えるという珍しいナイトブラなので、

”場面に応じた正しい付け方”というのも知っておく必要があります。

【場面別】ふわっとマシュマロブラの効果的な付け方

 

効果なしの理由②継続して使用していない

ふわっとマシュマロブラに限らずあらゆるナイトブラに言えることですが、

ナイトブラは「つけ始めてすぐに結果が出る」ような即効性のあるものではありません。

 

ある程度の長い期間付け続けて、

「背中や脇下の余分な脂肪を集める」

「それをキープしてバストアップ効果を期待」

というプロセスが必要となります。

 

焦らず、長期継続することで気長に美乳作りに励んでいきましょう。

 

効果なしの理由③自分のバストサイズに合っていない

着用するふわっとマシュマロブラのサイズが自分のバストサイズに合っていないと、思うような効果を実感しづらくなります。

効果を実感しやすくするためのサイズ選びのコツがあるので、そちらも確認しておきましょう。

ふわっとマシュマロブラのサイズ選びのコツはこちら

 

ふわっとマシュマロブラの効果についてまとめ

ふわっとマシュマロブラで期待できる効果や、一部「効果なし」「大きくならない」という人がいる理由についてまとめていきました。

 

ふわっとマシュマロブラには他のナイトブラよりも優れた性能が多数付いているので、

正しく使って理想のバストを手に入れましょう!

▼今ならセット購入で大幅割引き!▼

(まずは1枚だけの購入もOK!)

こちらから詳細をチェック

数量限定プレゼントキャンペーンも実施中

*上記以外の販売店だと割高になるので注意してください。