ふわっとマシュマロブラの口コミはステマ?会社や商品に悪い評判はないの?

*当サイトのコンテンツは「読者様にとって役に立つ情報であること」を第一優先に作成しておりますが、その過程で商品プロモーションが含まれることがあります。

明日花キララさん愛用のナイトブラとして知られる「ふわっとマシュマロブラ」ですが、
実際に使っている人の口コミはどうなのでしょうか?

 

「ステマ」という悪い口コミもあったり・・・?

この記事では、ふわっとマシュマロブラの良い口コミ・悪い口コミについてまとめていきます。

▼今ならセット購入で大幅割引き!▼

(まずは1枚だけの購入もOK!)

こちらから詳細をチェック

数量限定プレゼントキャンペーンも実施中

 

ふわっとマシュマロブラの会社の口コミ

ふわっとマシュマロブラの会社は「株式会社クワンジャパン」

 

2014年に設立された会社で、ふわっとマシュマロブラ以外にも

・すらっとスリムショーツ
・オプティーナデオドラントクリーム
・クレンジング酵素0

など、女性向けの美容商品を扱っています。

 

そんなクワンジャパンですが、会社自体の悪い評判というのは特にありません。

各商品で「購入者とトラブった」といったような事例は見当たらなかったので、会社としては信用して大丈夫でしょう。

 

ふわっとマシュマロブラのインスタでの口コミ

SNSでもふわっとマシュマロブラは大人気のようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

片岡未優(@kataoka_miyu)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

a i r i ♡(@gtamtgat)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

莉果 りかちゃむ(@rikachannnn)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤 りか(@rrrika.i)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mika(@zewzear)がシェアした投稿

▼今ならセット購入で大幅割引き!▼

(まずは1枚だけの購入もOK!)

こちらから詳細をチェック

数量限定プレゼントキャンペーンも実施中

 

ふわっとマシュマロブラにステマという口コミがある理由

ふわっとマシュマロブラは大人気のナイトブラである一方、「ステマなのでは?」という心配をしている人もいるようです。

 

ちなみにふわっとマシュマロブラ自体は他のナイトブラにはない機能もついていたり、様々な場面で使えるといったメリットがあるので、

ナイトブラとしては買ってみる価値の高い商品です。

 

しかし、有名人をモデルに使っていたり、ネットの広告にもよく登場したりするため、
そこに「なんとなくの胡散臭さ」を感じてしまう人は多いようですね。

 

こればかりはどんなに良い商品であっても、知名度を上げるために会社が宣伝に力を入れると、商売を嫌う人からすればどうしても「ステマなのでは」と思われてしまいます。

 

本当に注目すべきは、

・ふわっとマシュマロブラを付けることでどのような効果を期待できるのか?

・実際につけている人の口コミはどうなのか?

という、商品そのものの価値

 

ここからは、ふわっとマシュマロブラで「満足できた人」「満足できなかった人」両方の評判を口コミサイトから抜粋し、

それを踏まえて買う価値のある商品なのかどうかということをまとめていきます。

 

ふわっとマシュマロブラの口コミ・評判

良い口コミ

ずっとナイトブラが気になってて、やっとゲットしました!締め付けがなくストレスなくつけられるところが気に入ってます!締め付けがないブラって、だるだるになったりするものもあるけれど、これは脇に流れたお肉もしっかり戻してくれるから最高です!

 

下着はお気に入りのデザインをつけたい!ってずっと思ってて、いままでナイトブラはデザインがいまいちなものが多くて試そうと思えませんでした。。。これは、ブラックでわりとシンプルなデザインだけど脇や背中の無駄なお肉を胸によせるベルトもレースでデザインもありそうでなくてかわいいので気に入ってます!

 

インスタで見かけてずっと気になっていたナイトブラをお試ししました!

普段から、寝る時やおうちで1日ゆったりする日はナイトブラを使用しています。
でもナイトブラってセクシーなデザインが少ないせいか、
あんまり男性には喜ばれませんよね…?笑

この「ふわっとマシュマロブラ」は、黒レースがほどよくセクシーでかわいいので
女子ウケも男子ウケも良いと思います!

 

脇に5段階調整可能なホックが付いていて、自分にフィットする箇所を選べます。
レースベルトもかわいいだけじゃなくて、バストをグッと中央に寄せ上げてくれる効果があります!
さらに、背中側のクロスラインが背中やワキのムダなお肉を胸に集めてくれます。

ノンワイヤー仕様で圧迫感が無いのに、いつものブラより盛れている気すらします!笑

流れやすい私の胸のお肉ですが、
ブラの両サイドに細長いシリコンキャッチャーがついているので
朝起きた時もしっかり谷間をキープできています♪

 

ナイトブラの機能としての評価も高い他、「デザインも可愛い」「セクシーで男性受けもいい」という、見た目に関する評価も高いようです。

 

悪い口コミ

サイズ調整フックがあるものの、アンダーのサイズ感はかなりきつく感じました。(わたしはC70ですが、肌に跡が残るくらい圧迫されて苦しかったです)

 

カラーバリエーションが少なくて色を選べないので☆3つです!
ホールド感はそこそこでした。夜このまま寝ると考えたら痛くなくてキツくもないのでアリっちゃアリですね。バストアップはしませんが、ある程度の垂れ防止にはなってくれていると思います

 

割合としては高評価に比べかなり少なかったですが、

・窮屈に感じた

・色のバリエーションが少ない

という低評価も一部ありました。

大きさを間違えないための記事はこちら

 

ふわっとマシュマロブラの口コミから分かる本当の価値

ふわっとマシュマロブラで効果を実感できるかどうかは、口コミを見ても分かるとおり個人差があります。

ただ、全体的にはしっかり満足感を感じられている人が多いことが分かりました。

 

ふわっとマシュマロブラには面倒な「定期コース」といったシステムがなく都度購入のみなので、
一度、自分に合うかどうか試してみる価値はあるのではないでしょうか?

▼今ならセット購入で大幅割引き!▼

(まずは1枚だけの購入もOK!)

こちらから詳細をチェック

数量限定プレゼントキャンペーンも実施中