ふんわりルームブラのサイズ感に関する口コミとサイズ選びのコツ

自粛ムードもあり、通販で下着を買うことも多くなりました。

大人気のふんわりルームブラもサイズが合うか心配ですよね。

 

そこで今回はサイズ感に関する口コミや実際に着用してみてどうだったか、サイズ選びのコツをお伝えしていこうと思います!

ふんわりルームブラ公式サイトに載せられているサイズ表と見比べながら読み進めていただけると分かりやすいかと思います。

 

ふんわりルームブラのサイズ感に関する口コミ

ナイトブラに興味があり、初めて購入したのがこのふんわりルームブラでした。

サイズはM-Lを購入しました。
私的にはちょっとキツかったかなぁと思いました。

なのであまりつけなくなってしまったので効果などはあまり実感できていません。

見た目はとっても可愛いので良いですが、レースの部分が少し痒くなったりするので、そこは気になりました。

ホールド感はしっかりあったと思います。

どんなナイトブラでもやはり、しっかりサイズのあっている物を購入しないといけないなと思いました。

出典: s.cosme.net

 

リニューアルしてから、良い商品だと思えるようになりました。以前のブラはかなり緩くてサイズ感もおかしかったのでナイトブラの意味がまるでありませんでした!
今回はしっかりホールド感もあるし、サイズ展開も、色もまた増えて幅がひろがりました^^良いですね!!

出典: www.cosme.net

 

サイズ選びが難しいという口コミが多い中、リニューアル後はサイズが増えて選びやすくなったという意見が多数あります。

 

とはいえ、購入してみたら思ったより緩かった、きつかったという意見もあり、サイズ選びが大切だということは明らかです。

 

その他、購入の際にはアンダーサイズを基準にしたほうがいいという口コミも見られました。

 

ふんわりルームブラのサイズ表

以下がふんわりルームブラのサイズ表です。

ふんわりルームブラ サイズ表 サイズ感

画像引用元・公式サイト(https://www.co-medical.jp/contents/roombra/)

 

ふんわりルームブラのサイズ感を実際につけて確かめてみた

私は普段のサイズがC75〜D70のため、M〜Lと+M〜Lの両方を着用してみました。

アンダーがM〜Lと+M〜Lは同じでカップの大きさに差があります。

 

付けてみたところ、胸の谷間をくっきり作ったり締め付け感を求めるなら+M〜Lでジャストフィット、

締め付け感が苦手ならひとつサイズをあげてM〜Lがベストでした。

 

寝てみたところ、M〜Lは若干ゆるめで寝ているとずれてきてしまったので、ひとつ小さめのサイズの方が私には合っていたようでした。

 

ふんわりルームブラのサイズ選びのコツ

細かくサイズが設定されているので、難しいですよね。

アンダーの異なるふたつのサイズで迷う場合、普段使用しているブラジャーのアンダーが小さい方を基準に選んだほうが満足したフィット感が得られそうです。

 

また、普段から使用しているブラジャーのサイズが合っているのか確かめるために、改めてトップとアンダーの測定を行ってみるのも有効な手段といえます。

 

\\公式サイトで自分に合ったサイズを購入!//

↓   ↓   ↓

ふんわりルームブラ公式サイトはこちら>>

 

ふんわりルームブラのサイズ感についてまとめ

今回はサイズ選びが難しいルームブラの口コミや体験談を通じてサイズ選びのポイントをお伝えさせていただきました。

公式サイトでは初めてお買い物される方限定で返品・交換送料無料キャンペーンを実施しているときがあるので、その機会に購入してみるのもいいかもしれません。

 

少しでもサイズ選びの参考になったら嬉しいです!

 

\\公式サイトで自分に合ったサイズを購入!//

↓   ↓   ↓

ふんわりルームブラ公式サイトはこちら>>

 

タイトルとURLをコピーしました