ふんわりルームブラの口コミは?良いところ・悪いところを実際の評判から解説

ふんわりルームブラの口コミは?良いところ・悪いところを実際の評判から解説 ふんわりルームブラ

*当サイトのコンテンツは「読者様にとって役に立つ情報であること」を第一優先に作成しておりますが、その過程で商品プロモーションが含まれることがあります。

型崩れしない育乳ナイトブラと話題のふんわりルームブラ

インフルエンサーにも紹介されていますが、実際の使用感って気になりますよね。

今回はそんなあなたのために、口コミを元にふんわりルームブラの良いところ、悪いところを解説していきたいと思います!

\\購入は公式サイトがお得//

ふんわりルームブラ公式サイトはこちら▷

 

ふんわりルームブラの特徴や他のナイトブラとの違い

①見えないところでも手を抜きたくない!圧倒的デザインの良さ

ふんわりルームブラはナイトブラですが、他のものと比べてデザインの可愛さが魅力の1つです。

肩紐の部分は首や肩が痛くならないように太めの紐になっており、胸の部分はストレッチ素材のレース、そしてアンダーの部分にもレースがあしらわれており、見た目がとっても可愛いんです♪

普段周りからは見えない下着ですが、下着が可愛いとテンションも上がりますよね。

 

②理想の胸の形に!安定の補整力

育乳補整ブラと公式でも謳われているふんわりルームブラですが、補整の仕方が他のナイトブラよりも優れているのも良いところですね。

横流れを防ぐために、ホールド力を重視したナイトブラが多いのに比べ、ふんわりルームブラは胸の形をより良くする補整力があります。

胸を押しつぶすような形ではなく、胸を寄せて上げ、立体感のある形を作ってくれるんです♪

 

③ストレスフリーな素材でお肌にも優しい♪

肌に直接触れる下着は、優しい素材でないと肌が荒れてしまったり、かゆくなったりしてしまいます。

ふんわりルームブラはデリケートな部分はコットン100%を使用し、肌に優しいこだわりの素材を使っています♪

また、タグがあたってチクチクする…と言ったこともないように、タグはパット入れの中にあります!ストレスフリーなので、就寝中でも安心して着けられますね。

 

ふんわりルームブラの良い口コミ・悪い口コミ

良い口コミ

 

悪い口コミ

 

口コミを踏まえた上でのふんわりルームブラの悪いところ

口コミを見ると、「お手入れ」に関して良くない口コミが多いようです。

洗濯をするとパットがずれて型崩れしてしまったり、なかなか乾かなかったり…。

公式サイトによると、お手入れ方法は洗濯機ではなく、手洗いでと記載があります。

レースがある分、お手入れも難しくなるようですが、毎日使うナイトブラを手洗いで洗うのも少し大変ですよね。そういった点は少し残念ですね。

また、パットが厚く、胸に食い込んでしまう、という口コミも。パットを外しても使用できるそうですが、サイズ確認もしっかりとした方が良さそうです。

【参考】ふんわりルームブラのサイズ選びのコツ

パットは固定されていない分取り外し可能ですが、使っていくうちにずれてしまうこともあるので、注意してくださいね!

 

口コミを踏まえた上でのふんわりルームブラの良いところ

口コミを調査したところ、やはり圧倒的に「胸の形補整」が良いとの口コミが多数でした!

胸が離れていたり、垂れてしまったりしている人は、より効果を実感しているようでした。

使っていくうちに胸の形がきれいになったという人もいるくらいなので、補整力に関しては文句なしのナイトブラですね♪

またデザインが可愛いのも魅力の1つ。毎日つけるものでも、やはり可愛いものが良いですよね。

デザイン目当てで購入する人も少なくないようです。

締め付けに関しては、アンダーのホックがあるので自分で調整できるのも良いですね。

気合を入れてぐっと締めてみたり、リラックスしたい日には緩めてみたりといろいろな用途に合わせて調節してみてください♪

\\購入は公式サイトがお得//

ふんわりルームブラ公式サイトはこちら▷

 

ふんわりルームブラの口コミについてまとめ

今回はふんわりルームブラの口コミを元に良いところ、悪いところを解説しました!

補整力を求める人にはふんわりルームブラ、とってもおすすめです♪

ぜひナイトブラ選びの参考にしてみてくださいね。

【関連記事】

ふんわりルームブラの支払い方法は?後払いやクレジットカードなど豊富に対応!

ふんわりルームブラは偽物あり!正規品との見分け方や購入サイト選びの注意点