オルビス全シリーズの対象年齢層と特徴まとめ

オルビス全シリーズの対象年齢層と特徴まとめ オルビス

*当サイトのコンテンツは「読者様にとって役に立つ情報であること」を第一優先に作成しておりますが、その過程で商品プロモーションが含まれることがあります。

オルビスの化粧品はシリーズごとに対象年齢や特徴が異なります。

それぞれのシリーズごとにわかりやすく解説していくので、自分にはどのシリーズが合っているのかわからない方はぜひ参考にしてみてくださいね!

 

オルビス全シリーズの主な対象年齢層と特徴まとめ

商品名 年齢層 特徴
オルビスユー 30代~ 初期のエイジングケア
オルビスユードット 30代~50代 年齢肌と美白のケア
オルビスアクア 20代~30代 乾燥肌のケア
クリアフル 全年齢 ニキビや毛穴のケア
オルビスブライト 全年齢 美白・透明感・くすみのケア
オルビスアンバー 60代~ 年齢肌のエイジングケア
オルビスミスター 全年齢 男性向けのケア
オルビスディフェンセラ 全年齢 乾燥肌のケア

 

オルビスユーの年齢層と特徴

オルビスユーは、30代以降を対象とした、初期の年齢肌ケアに着目しているスキンケアラインです。

乾燥やハリ不足といったお悩み肌にうるおいを与えることで、ゆらぎにくい肌へと導きます。

洗顔料・化粧水・乳液に加えて、化粧水前の先行型美容液や日中用美容液も展開されています。

日中用美容液はSPF25 PA++と日焼け止め効果もあり、オイルカットでべたつかないので、朝のお手入れにぜひ取り入れたい一品です。

公式サイトでチェック

オルビスユーの年齢層についてもっと詳しく読む

 

オルビスユードットの年齢層と特徴

オルビスユードットは30代~50代を対象としています。

年齢が気になるお肌へのエイジングケアと美白ケアの両立ができるスキンケアラインです。

だんだん気になってくる肌のシミを予防する、美白有効成分のトラネキサム酸を配合。

メラニンの生成を抑えることでシミ発生の初期段階にアプローチでき、シミの予防になるとされています。

もちもちしてくすみのない肌を目指す方にはおすすめの基礎化粧品です。

公式サイトでチェック

ユードットの年齢層についてもっと詳しく読む

 

オルビスアクアの年齢層と特徴

オルビスアクアは、20代~30代の乾燥肌を対象としたスキンケアラインです。

乾燥しやすい冬だけでなく、1年を通して乾燥しがちなお肌のケアをします。

表面だけをうるおすのではなく、乾燥の原因にアプローチすることで、透明感とみずみずしさのある肌を目指します。

洗顔料にも吸着型ヒアルロン酸が配合されているので、洗いあがりのお肌でもうるおいが続きます。

公式サイトでチェック

 

クリアフルの年齢層と特徴

どの年齢でもできてしまい、大きな悩みとなるニキビ。

そんなニキビにアプローチしてくれるのが、オルビスのクリアフルシリーズです。

肌のバリア機能を整える和漢植物由来成分を5種類配合。

また、コラーゲンも配合されているので肌にうるおいをつなぎとめます。

敏感肌対象のパッチテストも行われているので、敏感肌の方でも使用可能です。

「落とす」「満たす」「守る」の3つのSTEPでニキビができにくい肌環境を作ります。

公式サイトでチェック

 

オルビス ブライトの年齢層と特徴

オルビスブライトは全年齢を対象のスキンケアラインです。

美白ケアの中でも透明感に着目し、有効成分として安定型ビタミンCを配合しています。

その他にもパウダルコ樹皮エキスや油溶性甘草エキスを配合して、クリアな肌がキープできるようにサポートします。

保湿もしっかりできるので、みずみずしさと透明感のある肌を目指す方におすすめの化粧品です。

公式サイトでチェック

 

オルビスアンバーの年齢層と特徴

オルビスアンバーは、オルビスの中で最も高い年齢層をターゲットとしたスキンケアラインです。

「形状」「質感」「色調」の3要素のバランスよくケアすることで、若々しい印象を作り出します。

お手入れに手間も時間もかけたくない方には嬉しいオールインワンクリームで、シワ改善とシミ予防が叶えられます。

よりしっかりケアしたい方には、オイルタイプの先行型美容液もおすすめです。

公式サイトでチェック

アンバーの年齢層についてもっと詳しく読む

 

オルビスミスターの年齢層と特徴

オルビスミスターは全年齢対象の男性向けスキンケアラインです。

乾燥やハリのなさで疲れて見えがちな男性のお肌も、毎日のケアで改善していきます。

女性と比較すると多い皮脂量や、ひげ剃りによるカミソリ負けなど、男性ならではのお肌の悩みにも対応しています。

テカリや肌荒れを抑えて清潔感のあるお肌になりたい男性向けの化粧品です。

公式サイトでチェック

 

オルビスディフェンセラの年齢層と特徴

オルビスディフェンセラは、オルビス唯一のインナースキンケアラインで、全年齢を対象としています。

純度が高く希少なグルコシルセラミドの効果により、内側からお肌を潤わせる効果が期待できます。

効果が特定保健用食品(トクホ)にも認定されているので、安心して続けられますね。

毎日好きなタイミングに飲めるので、手軽なのも嬉しいポイントです。

ピーチ風味、マスカット風味、ゆず風味の三種類から、お好きなフレーバーを選んでみてください!

公式サイトでチェック

 

オルビスの年齢層についてまとめ

オルビスでは、各年齢層に合わせた肌の悩みに特化したスキンケアラインを展開しています。

なりたい肌の状態や悩みに合わせて選べるので、自分にぴったりの化粧品を見つけられます。

今回の記事を参考に、ぜひオルビスの化粧品をお試ししてみてください!

オルビスのシリーズごとの年齢層はこちら>>